舞台「パタリロ!」~霧のロンドンエアポート~ 無事に終演致しました。




ご観劇、応援してくださった皆さま
誠にありがとうございました。
皆さまの御理解ご協力があり、
それが最高の結果になったものだと思っております。ありがとうございます。

そして
スタッフの皆さまにも感謝しています。
こうして最後まで僕らが皆さまの前に立てたのも見えない所でたくさんのご尽力があったお陰です。ありがとうございました。
お世話になったスタッフさんに最後挨拶をした時、様子が違ったので聞いてみたらスタンディングオベーションに涙したみたいです。それを聞いて僕らが想像するより遥かにものすごいものと戦ってらしたんだな、と頭があがりませんでした。
このご時世にエンターテイメントを作り届ける覚悟をしてくださり、その船に乗せて頂いた事を本当に幸せに思います。
ありがとうございました。

あ、まって
これ長くなるやつだ。
え、どうしよう。
長いからってスクロールしないでね。
しないでよね?
若い人は二回同じ事を聞くとフリかと思っちゃうけどそれ病気だからね?
スクロールしないでよね?

つづけます。

思い返すとね
本当に最高でした舞台パタリロ

原作ももちろん大好きになりましたし
インタビューを読ませて頂いたり実際にお会いした時の雰囲気が本当に素敵で魔夜峰央先生のことも大好きになりました。笑

そして顕作さんとまたご一緒出来たのは本当に嬉しかったです。何年経っても凄い人だなと感じます。
顕作さんが作った遊園地で毎日遊ばせて頂いてる気持ちでした。自分が尊敬する人と芝居が作れるのは本当に楽しかったです。顕作さんが演出する作品に呼んでいただけて本当に嬉しかったです。またご一緒出来るように俳優として日々精進します。

主演の加藤諒さん。
最高なお方でした。頭あがりません。スタッフさんと一緒でたくさんの事を背負って下さって、それでいて気配りまでしてくれて。。。
どうもファンです。ってなりました。
本当にお世話になりました(TT)
ありがとうございました!

こっから更に気持ちのまま書きますね。笑

あー、本当にね楽しかったです。
千秋楽の客席を見て僕も本当に涙しそうになって、そしたらスタンディングオベーションで諒さんが涙流して、『そりゃそうですよね。』って思ってたら横でつーちゃんも泣いてて『後で絶対いじってやろ笑』ってなって。
宇野ちゃんは本当に毎日彫刻みたいな顔だったし、まじで似合うな貴様!ってずっと言ってた。笑
宇野ちゃんのバンコランカッコ良かったなー。バンコランカッコ良かったって打つと凄いカタカナ続いちゃいますね。でもバンコランカッコヨカッた。

あとねタマネギ部隊。
俺大好きで仕方ないのよ。
たまんないよね。タマネギの皆が本当に大好きで大好きで。
千秋楽の次の日は本当に会いたくて会いたくて震えてたよ!
つーちゃんは舎弟だし笑
大樹さんは本当にカッコ良くて僕はただのファンだし笑
たっちゃんは少年のような人だし笑
こうきは身長と反比例して腰低いし笑
中田くんは初舞台っていうの絶対嘘なくらい賢いし笑
星くんは愛される天然記念物だし笑
夢叶は器用でやたらと楽屋にくるし笑

一人一人に対して語れるくらい好きなんです!
尊敬してるんです!

ここで語りきれないことは
2月5日 20時30分~
パタリロ振り返りラジオということで
やらせて頂きたいと思います:)

https://fanicon.net/fancommunities/645

日替わりの時の楽屋の様子とか笑
無料期間を使って視聴することも出来るので
登録してないかたも
良かったら遊びに来てください:)
アーカイブもありますのでリアルタイムが難しい方も是非!

長くなってしまいましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

ではまた!



:)