このまえリボステを観劇しに行きました

結論から言うと魂震えました。

『こんなご時世だから』
っていう決まり文句が毎日色んな所から聞こえるなか

もちろん僕もぶっちゃけ少し観劇に行くのが恐かったのですが

何とか公演を実現しようと
徹底した対策を施す制作サイド

そのエンタメを劇場に来てくださったり
色々な形で支えてるお客様

少しでも安全な環境を『全員』で作ってる。
その力強さに胸がうたれ開演する前に
泣きそうになりました。
なので僕が観劇した回の上演中は
余計な事を気にせず作品に集中する事が出来ました。

そして開演してそれに応えるキャスト。
オープニングが始まったら
楽しくてニヤニヤしながら
あ~やっぱりエンタメって凄いなあ!と思いながら泣いてました。

リボステを初めて客席から観ることが出来て
ファミリー眩しすぎました。笑
そして普段とはまた一味違う演出や
アクションシーンも最高でした。

ヴァリアーの独特のチーム感は
やっぱり原作が好きな人間としてはたまんないです

そして
跳ね馬のムチさばきエグいですよ。笑

リボーンさんは可愛いっすね
持って帰りたいです笑

東京は明日で千秋楽みたいですが
京都公演は
11月19日(木)
~11月22日(日)京都劇場であるみたいです!
気になっている方は是非!

とは言ったものの
新型コロナウイルス感染症がいま増加傾向にあります
なのでもし観劇に行かれる際は
隣の方も同じように不安がっている事を忘れずに
一人一人がマナーを守って
『全員』で少しでも安全な環境をつくっていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとうございました!




:)。