イケメン戦国 THE STAGE 明智光秀編




観劇、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。


皆様のご協力もあって
無事に走り抜けることが出来ました。

劇場での応援、
遠くからの応援、
そして新しい形の応援チケットでの応援
本当にありがとうございました。


応援チケットで埋められた席は
間違いなく空席ではなく
そこにお客様を感じることが出来ました。


皆様のご厚意に心から感謝しています。


自分事としては
今回、毛利元就をやる上で果たしてまた自分に出来るのかという不安とプレッシャーがありました。毎回全部を出しきってきてその度にもう自分からは何も出ない、出てこない、と思えるくらい向きあってきたつもりです。そこに至るまで毎回しんどい思いもストレスも苛立ちも沢山あります。
自分の中でイケメン戦国の毛利元就は毎回それくらい苦しい存在です。
もちろん今回もそうでした。
ただその苦しい経験の道中で沢山の元就を見つけ周りの芝居や演出などに助けられ精一杯つとめる事が出来ました。
なので周りの方々にはとても感謝しています。ありがとうございました。

思い返すと苦しい経験をそれ以上の喜びで返してくれる毛利元就に魅せられる毎日でした。ありがとうございました。


そして今回、殺陣をほめていただける機会が多くあり、とても嬉しい気持ちでした。ありがとうございました!
皆さんに楽しんでいただける形まで仕上がったのは前回ブログでも書いたのですが殺陣を毎日ご指導してくださった誠治郎さんややり易いようにと気を使ってくださった剣舞衆の兄さん方、そして素敵な殺陣を付けてくださった渥美先生のお陰です。本当にありがとうございました!
あとはやっぱりそれに応えた自分の才能ですね。すみません。ふざけたくなってしまいました。笑


とにかく走り抜けられて良かった
奇跡のような毎日でした
スタッフさんの感染予防の徹底
そして皆様のご協力なくして
素晴らしい千秋楽を迎えることは出来ませんでした

本当にありがとうございました!


全さんも
みずきちゃんも
本当にお疲れさまでした!

お二人が常に先頭で
素晴らしい戦国ライフを走ってくださったからこそ
僕らも後に続いて走ることが出来ました!

はっきり言ってお二人、
本当に最高だった!
幸せをありがとう!
いや、ごちそうさまでした!笑


久しぶりの劇場はたまらなかったです
自分のやりたい事をやれてる喜び
お客様がいる喜び
届けられる喜び

当たり前じゃない、と
改めて胸に刻み込み
これからも頑張って行こうと思います。


最後に明日の21:30~
『元久の夜更かしラジオ』をやろうと思います!
舞台について書ききれなかったことを話したり
関係ないことを話したり笑
今回の舞台で気になったことや質問などありましたら是非コメントしてくださいね!


https://fanicon.net/fancommunities/645


無料期間もあるので良かったら遊びに来てください!お待ちしてます:)!


では
最後まで読んでくれてありがとうございました!


悪くねぇ祭りだったぜ!


俺にぶっ飛ばされるまでお前ら皆元気でいろよ!





あばよ


:)