タイトル通りです。笑
26日の『元久とズームイン!』に向けて
さっぱりします!笑
結構伸ばしたので
剃る前に記念に載せさせてください。笑

『元久とズームイン!』に沢山の申し込みありがとうございました!

お礼が遅くなってしまってすみません。。。

26日、限られた時間ですが
皆さんと楽しくお話できるのを
とても心待ちにしています!

そして事務所に送ってくださったお手紙、贈り物を受け取りました!
お手紙は大事に読ませていただきました
贈り物は大切にさせていただきます

本当にいつもありがとうございます!
皆様からたくさんのパワーをいただいてます!
この感謝の気持ちは
大変な世の中ですが
必ずお仕事を通して一生懸命お返ししていきたいと思います。

最後まで
読んでくれてありがとうございました:)






ではまた笑