今年は何があったかな?

作品でいうと3月の仮面ライダーから始まって

弱虫ペダル

ミュージカル刀剣乱舞

そして年をまたぐリボーン。

プライベートでいうと
車の免許を取ったり
車を買ったり
キャンプしたり
大変な事が起きたり
去年の暮れから芝居の事で悩んで
芝居のワークショップに行ったり
自分の人間性に疑問を持って
内緒でバイトしてみたり(いま内緒じゃなくなりました笑)、
映画を知らなすぎると思って
映画を極力みるようにして
簡単な感想文とか書いたりもしたりして、それは今もゆっくりと続けてはいて、
人知れず足掻いたりもがいたりもしたなー。

もう一年が終わると思うと
早い気もするけど
仮面ライダーは遠い昔に感じる笑

自分の中の価値観も少し変わってきて
一つ一つを大事にしようってしてたけど
今は一つにかけようって。

作品の始まる前から
準備をして
作品が始まったら
準備に捕らわれず全部を手放して
立ち向かっていく

今の自分にどこまで出来るか
わからないけど

一つにちゃんとかけていきたい。

それを繰り返せたら
いいなって。

将来に対しての準備をゆっくりでも
進めようって改めて思う。
出来ないのは情けないけど仕方ない、
でも出来ないままでいるのは仕方なくない。ちゃんと自己投資を行う。
こういう決意はすぐに結果が出ないから
たまに緩んでしまう。
だからこうしてまた締め直す。

自分の選択に自信持って
それを必ず結果につなげて
頑張ります。

知らないうちに振り返りじゃなくなりました。笑

もう今年も終わり
来年も一生懸命頑張りたいな
来年もいっぱいキャンプいきたいな
成長もいっぱいしたいな
今年も頑張れたのは皆さんの応援のお陰だな
有り難いな

本当にいつも有り難うございます
パワーもらってます!

今年も大変お世話になりました
来年も宜しくお願いいたします:)

あ!年明けたら元久の誕生日だね!!
1月25日に誕生日イベントがあるね!!
申し込みは今日までだね!!
まだの人は一つ前のブログに急いでね!!
宜しくね!!!笑


最後にちゃっかりしててすみません。笑


読んでくれて有り難うございました:)

よいお年を!