ネギが大好きなんですけど
この前しゃぶしゃぶに入れたネギは
茹でても茹でても
めちゃくちゃ固くて、
ラーメンにトッピングしたネギは
辛くて固くて、
美味しいネギに恵まれない最近です。

さて笑

最近は毎日動きまわってます。笑

この前、八島諒くんや健さん、しゅんりーさんの出演している舞台『まっ透明なAsoべんきょ~』を観に行きました!

とても素敵な物語でした!
泣くことが全てでは間違いなくないのですが思わず涙が溢れる、そんな暖かい作品です!
東京公演は終わってしまったのですが
大阪名古屋はこれからみたいです!!
まだの皆さんは是非!!

しゅんりーさんの自分の行動の理由的な事を言うシーンがなんだか刺さりました。こういう人に限って考えてんだよなって。

あ、健さんはずるいですよ笑
諒くんは役でも人としても愛されてるのがとってもわかります:)

あと同じ日に短編映画を何本も上映するイベント?的なのにも行ってみました!
前の事務所で一緒だった瀬戸かほちゃんが出てる『オーロラ・グローリー』も上映してたのですが贔屓目なしで一番良かったです。

日曜日はジムに行ってトレーニングして
月曜日はダンスレッスンに行って
火曜日はボイトレ行って
今日はアクロバットに行ってきました。
この後は課題やって映画を観ようと思います!

やりたい事も
得意な事も
苦手な事も

やりたいって意思を持ってるのは
自分だし
やるのも当然自分。

だったら自分から動かないとね。

待ってちゃだめ
他力本願は本当にだめ
後ろに転けるんじゃだめ
前に転けて少しでも進んでやらないと。

最近新しい稽古靴を買って
色んな練習が楽しいです:)

そして主演映画『ギフテッド』
21時から渋谷シアターイメージフォーラムにて上映中です!こちらも是非宜しくお願い致します!

それでは!
深夜夢の中でお会いしましょう!!




くうぅぅぅぅっ~!!





最後まで読んでくれて有り難うございました:)!