本日も舞台『ふらちな侍』にご来場いただきましてありがとうございました。
お手紙も贈り物も本当に有り難うございます。大切にします。

ラスト二公演。
誠心誠意取り組んで
沢山楽しんでやりたいと思います。

懐かしい事を言うのですが
メイク前に顔を洗って髪も濡らすんですね。そしたらいまパーマがかかってて髪がクルんてなるんですね。鏡に写った自分をみて何だか赤也を思い出してですね。テンション上がったていう話です。


残り二回!
三人で皆さんのハートを盗みます!!

あー!!!
恥ずかしい!!!!笑

そして主演映画『ギフテッド』
【東京】シアター イメージフォーラム 5月19日〜公開です!!
是非こちらも宜しくお願い致します!
東京以外にも
【名古屋】シネマスコーレ 6月頃
【大阪】シアターセブン 6月2日〜
から上映しますので是非宜しくお願い致します!
http://movie-gifted.com/

では!
読んでくれて有り難うございました:)