弱虫 ペダル

舞台『弱虫ペダル』新インターハイ篇~箱根学園王者復格(ザ・キングダム)~

先日、無事に千秋楽を迎えました。
ご観劇くださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

贈り物、お手紙
有り難うございました。

大切にさせて頂きます。

まさか自分がペダステに出演する日が
出演出来る日がくるとは正直思いもしませんでした。

本当にありがとうございました。

一スポーツマンとして
スポーツに青春を捧げる高校生として
鏑木一差をやらせて頂きました。

夜中に家の近くの登り坂を何回も自転車で登ったのがなんだか懐かしいです。

その度にこの登り坂に諒くん、あ、間違えた。チームメイトの青八木さんがいたら知らない内に元気に確かになるなー。なんて思ってました。

本当に沢山りょうくんに助けられました。初めてでわからない事を教えてもらって、かと思えば諒くんもたまにわかって無かったりして笑
そういう所もほっこりしました笑

本番中に諒くんが一度
『元久くんの後輩役やってみたいなー』
て言ってくれた事があって
めちゃくちゃ感動しました(TT)

青八木さんが諒くんで
その青八木さんに助けられる一差を演じれてとても良かったです。

そして毎公演、もっさん演じる古賀さんの台詞に痺れてました。

あの合宿での出来事があって
あの台詞を言われたら
力を振り絞られずにはいられないです。

チームメイトと合流した時は本当にテンションあがりました。また皆の顔見れるなんて心が折れそうになったときは考えられなかったから。


沢山の仲間に背中を押されて
最後まで演じる事が出来ました。
その仲間には皆さんも入ってます。

暖かい言葉に
元気をもらってますって言葉に
沢山の言葉に

気持ちがあがって
勝手に足が動きました。

本当に本当にありがとうございました。

これからも一生懸命努力します
ダサいくらい必死にやってきます

図々しいお願いかもしれないけど
本当にパワーになるんです
これからも応援宜しくお願い致します。


いつもあざす!
くそあざーすっ!!
ほぅらぁああああ!!!




最後まで
読んでくれて有り難うございました:)