ポセイドンの牙、稽古進んでおります。
色んな事が変わってるというより
変化していってる
そんな気がします!!



『再演』てまた違った面白さがありますね。
あ、写真は全然関係ないです。笑

今年やった作品で他に再演したいのって
何かな~?って考える事があるんですけど
勿論どれもやりたいです!
でも続きをやりたいとか
スピンオフをやりたいとかの方が強くて
全く同じのをやるならって考えた時に
これだ!って思うのは
2月にロウドクノチカラでやらせて頂いた朗読劇『バイバイ、ブラックバード』だなって思うのです。
理由は色々あるのですが
一つは1日の全二公演だったから。
二公演しかないのに生バンドで生歌で
映像も少し使ってて本当に豪華だったからもっと沢山の方に観て頂きたい!って気持ちが強いのです!



あとは純粋に物凄く面白いです。
朗読劇の楽しさをより教えていただいた作品でした!

でも、やっぱりどれもやりたいです笑
全部に思い入れがあるし
愛情があるし!

今回のポセイドンにしても
思い入れがあって
前回と違うメンバーで
新しいポセイドンの牙を届けたいです!

そして9月30日!
映画『ギフテッド』の特別先行試写が近づいてきてドキドキしてます。
でも楽しみです!
是非皆さん!劇場で!!見てください!

http://movie-gifted.com/

お待ちしてます!

この前ジム行った時の写真なのですが
あんまりジム感が無いので
載せるか迷ってた写真載せます。笑



読んでくれて有り難うございました:)!