今日は稽古の前にキャストサイズさんのイベントに出させていただきました!




久しぶりのオールアウトメンバー
ずっと笑ってられてて
本当に楽しかったです:)



二部の浴衣、結構気に入ってました笑
浴衣着てお祭り行ったことないな。
浴衣着てお祭り行きたいなー

キャストサイズさん、
いつも素敵な衣装を有り難うございます

皆さんも楽しい時間、
そして手紙に贈り物、
本当にありがとうございました。
大切にします。

そして同じ事務所の三永くんが
オリジナルシャツをくれた!!



凄い嬉しい!!
めちゃくちゃ可愛いじゃない
シャツも三永くんも!!
凄い嬉しいから沢山着よう。
普段も稽古も。
このきどみかTシャツのように。笑



昨日練習帰りにピンスポットみたいと
興奮して撮りました。
殺陣の練習で木刀振りまくってたら
手の皮膚が硬くなってきた。
最終的にはダイヤモンドの硬度目指してます。


ダンスも歌も
頑張ります:)

て更新する前に今日いただいたお手紙読み終わりました
何名かの方が書いてくださったのですが
八雲のアフタートークの時の手紙届いてます。心配させてしまった方々すみません。大事にそちらも全て読ませていただきました。

にしても皆さんからのお手紙を読むと本当に頑張ろう!って思える

皆さんからすんごい元気もらってるなと
改めて感じます。

読む前より明らかに元気になってます

本当にいつもいつも
支えてくださって有り難うございます

一生懸命頑張ります!

読んでくれて有り難うございました!