タイトルは今日は!ですがブログの内容は昨日の事を。笑

昨日は舞台『心霊探偵八雲』のアフタートークに参加させて頂きました!

色んな場面、
時間の表現の仕方
ひとつの事が多くの事に繋がっていく様

とても前のめりな姿勢で
観劇させて頂きました!
有り難うございました!



東京公演も折り返しという事なので
まだの方は是非お早めに劇場へ!!

そして今日は!!
普段から使っている化粧品のファイテンさんでファイテンアクアゴールドシリーズのWeb広告モデルの撮影がありました!
嬉しい(TT)
日頃からお世話になっている化粧品ということもあって
とても楽しく撮影させていただきました!

男女ペアで撮影だったのですが
女性の方は『バイバイブラックバード』でご一緒させていただいた安倍萌生さんだったので人見知りせず楽しくやれました!笑




帰りにファイテンさんが
チタンネックレスをプレゼントしてくださいました(TT)!






ファイテンさん有り難うございます(TT)!

掲載のタイミング等、
詳しい事がわかり次第
報告しますね:)!

いやー!楽しかった:)!


読んでくれて有り難うございました!