昨日、下北沢の本多劇場で新谷真弓さん出演の『皆、シンデレラがやりたい。』を観て来ました。

すげー面白かったです。
公演時間にもなんだか拘りを感じるし
楽しい!っていうものにストイックな印象がとっても強いです。
最近世間であったなーって事も取り入れられててよそ見出来ないところがちゃんとあって、面白い中にちゃんと色んな立場からの意見があってそれもなるほどって思いました。でも笑える、みたいな。
複線のあり方もかなりスッキリします。
複線の回収のされ方が快感と笑いと狂気を覚えます!

ラストのシーンもうおーー!って感じ。
終わった後の舞台上もとっても綺麗。

新谷さんの役は流石です先輩。ってただただ尊敬するしかないくらい可愛いくてチャーミングでちゃんと少しウザい。でも絶対にお客さんに嫌われない。そのバランスが取れる新谷さんは本当にカッコいいです。テーブルで話てる時のちょっとした足の動きも指の動きもとっても細かいのでチェケラです。

そう、チェケラです。

26日までやってるみたいです観たいです

本当に楽しかったです!

そして人見知りとか色々発動して
新谷さんと写真撮れませんでした
悔しいです。

そんな人見知りのアップがこちら



アップしてスクショしてやった笑

『皆、シンデレラがやりたい。』
2/16-26本多劇場
作演:根本宗子
出演:高田聖子/猫背椿/新谷真弓/新垣理沙/小沢道成/根本宗子

http://mo-plays.com/Cinderella/


そしてこっちは自分の。

【舞台】SFF vol.3「3D欲求」
日時:3/28(火)~4/2(日)
場所:@下北沢「小劇場」B1
出演者:皆本麻帆/原嶋元久/鮎川太陽・長濱慎(ダブルキャスト)/安堂サオリ/木本武宏(TKO)
※鮎川太陽と長濱慎はダブルキャスト(鮎川太陽 3/28~3/30、長濱慎 3/31~4/2)
※木本武宏の出演は3/28 19:00、4/1 13:00・17:00、4/2 13:00・17:00を予定。その他の回はVTR出演を予定。
チケット:特別席6,500円(最前列席&プレゼント付き)
一般席:前売4,800円、当日5,300円
プレイガイド:演劇パス
http://engeki.jp/pass/events/detail/194


カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/sff3d

公式サイト:

http://sff.tokyo

その前に今稽古中のサファリングザナイト。

頑張ります:)

読んでくれて有り難うございました!