最終稽古、自分的には好感触でした。
本番の入り方もみつかった気がします。

好感触を感じれたのは僕だけの力ではなく、演出家の原田さん、スタッフさん、そして周りの共演者の方々のお蔭だと思っています。

皆がいいバトンを回してくれる
そのバトンに感謝して
それをかけ算にして自分も次の人に回して、この作品を良いものにしたい。

是非観にきてください
劇場でお待ちしております:)

さてここからは
まだブログに登場してない
今此処の皆さんと
人見知りが勇気を出して
一緒に写真を撮ってもらいましたコーナーです笑

まずはご夫婦を演じます
川崎誠司さん、矢部聖子さん



二人の息子になったつもりで写真を撮ってもらいました!そしたら何故か誠司さんに胸を触られるというハプニング笑
ちなみに私は聖子さんの事をママと呼んでます笑
お二方の言葉少ない愛を是非観てください!

続きまして

元上司と奇想天外な役を演じますお二人!
高木順巨さん、久光真央さん



どうしてお酒をお二人に注いでるかは
本編にて確認してください笑
お二人はとてもスペックの高い役を演じています!それとは関係ないんですけどお二人の笑顔が僕は好きです笑

お次はこちら
チーム悪者!うそです警察役のお二人笑
左から水島一輝さん、園一輝!



お二人とは物語の最初の方で絡みます。銃の意味はいったい何なのか。どんな感じかはお楽しみに。因みに園一輝は同い年で呼ぶときは「一輝」呼びなんですけど一輝って呼んだときに一輝兄さんが振り返ってしまって気まずい思いを何度もしました。笑でも兄さんは笑って許してくれる優しい兄さんです:)

こちらが本物のチームアウトレイジです!笑
左から伊喜真理さん、平敷慶吾さん、後藤田文蔵さん、高橋雄一さん



この中に正義のヒーローが隠れてます。誰でしょう!?
そして悪者はどれだけの悪者なのか。笑
このメンバーは曲者だらけですよ皆さん!大好きです!

お次は自衛隊チーム!
左上段から鶴田翔さん、野々川護さん
左下段から貴雅マリコさん、天野耶依さん



自衛隊の皆さんは見所見せ所満載です!
翔さんがマリコさんを見ているのも役作りですよー。決して翔さんが変態なわけじゃないですよー。笑
 耶依さんとマリコさんの自衛官の服装めちゃくちゃ可愛いです。野々川さんは脱いだら凄いタイプなので隙があれば脱がそうと思います。笑

最後はキュートな一枚!

本編でラブラブなお二人を
色んな役に変身するキュートな皆さんで
ハートをつくって囲ってみました!
誰が何と言おうとこれはハートです。



囲まれてるお二人は
池畑達也さん、土肥真夕菜さん
ハートチームは左からザ・鈴木さん(ふざけてないです)近藤みゆきちゃん、ハラミさん(だからふざけてないです)

沢山話し合って細かくつくられたお二人の関係がどんなラブか是非観てください:)鈴木ちゃんとハラミちゃんに対してはいつも芸名いじりしてます。笑
だからなんだかんだ仲良しです。笑
そしてみゆきちゃんはとっても可愛い役を演じてくれます!楽しみにしててください:)


よし!これで全員かな?

なんてね:)

長いのにも関わらず
読んでくれて有り難うございました!


今、此処より、明るい夜をこえて

:)