髪切りました
なので表情もいつもより豊かにしてみました。



この眼鏡お気に入りです。
この前買っちゃった。
X'masだから。これ魔法の呪文。
わたしは金子眼鏡を崇拝しております。
いつもかけてる黒いやつも金子眼鏡。

だから僕は今日から金子さん。

はい。

今日は運動してきた
出来る事が一つ増えた
身体を上手に使うって
奥が深い
今日出来るようになったことを
反復して整えていきたいなと思います
今回の作品でも身体を上手に使えたらなって思ってます。

日々からだ作りですね。

明日はついに
皆さんに会える日ですね
楽しみ
飛び入り参加も
一回目に来て
二回目三回目も参加したい!
ってのも大歓迎っす

とにかくね

旅行の映像を皆さんに早く見せたいです笑
本当にくだらないから
癒されると思います笑

その映像を三回とも
全部違うのを流すので
是非とも観てね

多分もう観られないと思うから笑

簡単な映像は
アプレの公式ツイッターをチェックしてね

明日観てもらうのはそれの100倍下らなくて
おもしろいっす笑



さて、
楽しみすぎて
今日寝れるかな笑



以上、金子さんでした。


読んでくれて有り難うございました:)