高校の先生から連絡が来た
何だろう?と思ってメール見てみたら
知り合いの先生が観に行く!っていう舞台のチラシ見せてもらったらげんちゃんが居てビックリした!ってメールでした

凄い喜んでくれてて
応援してくれました。

世の中から見たら小さい出来事でも
俺にとってはとても大きい。

凄いパワーもらいました
頑張ります


さて;)


今日は稽古場でこのお二人と写真を撮っていただきました!



『夜の姉妹』で共演した3人!!

この3人で話すと懐かしくなります笑

T.T(ティーティー)さんは今回、バブーズJr.のリーダーをやってくださっています!顔文字じゃないですよ!!田中崇士だからT.Tって読んでね!って言われたんです!!なのでT.Tさんなんです!顔文字じゃないです!笑
T.Tさんは本当に真面目な方でやさしいお兄さんです!だからいつも調子のって生意気な口きいて遊んでもらってます(笑)本当に支えていただいてます!

さとさんはさとさん。笑
居てくださって本当に良かった!

チームワークがとれてきて作品が大きな壁にぶつかれてる気がする。

皆でちゃんと乗り越えたい

楽しい作品にするんだ!

皆さん!
劇場で見てください!
そしてバブライブも一緒に楽しみましょう!!

絶対にする、

夢の空間に!


劇場でお待ちしてます!!




ゆうやが知らないうちに
俺ので勝手に撮ってた!

しかも一枚じゃなくてたくさん。

だから明日ぶっとばすの☆☆!!笑


読んでくれて有り難う:)