遅くなりました
舞台『エリカな人々』にご来場頂き有り難うございました。

エリカの花言葉は『孤独』

でもすみません

素敵な座組で素敵な先輩達だったので
孤独とは無縁でした

本当に楽しかったです


手紙も贈り物も有り難うございます


大切にします!


たまらなく『人』でした。
いま自分が一番勉強したくて経験したくて
やりたい芝居でした。


本当に最高でした


皆ブレてるけど
楽しい雰囲気はブレずに伝われ(笑)



この日は僕がエンジンやらせてもらいました:)
僕にとってはエンジン!

矢島さんいい笑顔だ。笑

本当にいい人でした!


また皆さんとご一緒出来るように
目の前の『ポセイドンの牙』を頑張ります!

それと

『ママと僕たち』~たたかえ!!泣き虫BABYS~
明日10:00~チケット一般発売開始!!!
です!!!

こちらも宜しくお願い致します!


いい流れを繋げるんだ



読んでくれてありがとう


またね

:)