昨日は初めての通し稽古でした

終わった後に演出家の矢島さんに相談しに行ったり、自分の中では事件が起きてます。

ちなみに皆さん、
今回脚本、演出して下さる矢島弘一さんは前田敦子さん主演ドラマ

『毒島ゆり子のせきらら日記』

の脚本を書いている人です。
あらまビックリ!した皆さん、
今回の舞台も本当に面白い話しですよ

マハロさんとお仕事出来ている事は
本心でとっても嬉しいです

周りの方も凄いです

食らい付いて行くしかないです

最年少ていう言葉に甘えるつもりは
これっぽっちもないです

人間味を大切にしてる作品だからこそ
無視できないものになっていってる気がします。

残り数日、
自分の中の事件を解決して
皆さんのなかに事件を起こせるように頑張ります。



稽古後にまた皆でご飯に行きました

エリカは皆で役づくりします

だから行き違いがありません



東京マハロ10周年リバイバル公演
「エリカな人々」
-この愛らしい、恥さらしな世代へ-



脚本・演出/矢島弘一



「エリカな人々」
出演/お宮の松 原嶋元久 森一弥 福澤重文 篠原あさみ 内谷正文
岡村いずみ 菅井玲 吉田久美 佐々木なふみ 春木生 平野勇樹


会場/赤坂RED/THEATER
(東京都港区赤坂3-10-9赤坂グランベルホテルB2F)電話:03-5575-3474

日程/2016年4月30日(土)~5月8日(日)

※2公演同時上演となります。(各9ステージ)
※受付開始・ロビー開場は開演の45分前、客席開場は30分前
料金/前売¥4,000 当日¥4,500 セット券¥7,500
(全席指定)




待ってます。


ありがとうございました