フェアリーテイル舞台化ですね。わたしフェアリーテイル大好きなんですよ。入り口はRAVEだったんですよ。エクスプロージョン!!とか言って棒をふった後に砂を投げてた次期とかあったんですよ。ジークにハルが魔力が無い剣は魔法で防げないだろ!的な事言ってジークに勝った時は魔法を使えない俺でも頑張ればジークに勝てるんだ!って謎に背中押されてた次期とかあったんですよ。漫画の特典みたいなページで属性調べたら自分も光属性じゃん!みたいになってた次期とかあったんですよ。そしてねそしてね、何を隠そう私はエリーの大ファンなんですよ。無条件に可愛い。からのフェアリーテイル。妖精のしっぽ。それはさておき。RAVEに続き大好きな作品。そしてエリーにそっくりなルーシィ。はい無条件に可愛い。性格は違うけど本当に可愛い。

でね、それが漫画から飛び出してくるじゃないですか?これは事件ですよ。大きな事件。

しかもそれを星の王子さまでお世話になった大好きな愛加あゆさん事、あゆっちさんが演じてくれるじゃないですか。そして演出はビアンカでお世話になった児玉さんじゃないですか。大変な事ですよ。毎日フェアリーテイルの皆さんに恋しに劇場に通いたいくらいですよ。絶対に楽しいって。いやマジで。

あゆっちさんルーシィのイメージぴったりだし、主演の方もビジュアルがナツだ!!って感じでした。いや絶対に楽しいやつじゃん。早く一ファンとして皆に会いてー(笑)


とここで自分の事を発表しまする!


<公演> 東京マハロ10周年リバイバル公演 「エリカな人々」 -この愛らしい、恥さらしな世代へ-

<日程> 2016年4月30日(土)~5月8日(日)※全9ステージ

<出演>  お宮の松 原嶋元久 森一弥 篠原あさみ 岡村いずみ 内谷正文 菅井玲 福澤重文 吉田久美 春木生 平野勇樹 西野優希

<会場> 赤坂REDシアター

<チケット料金> 前売:4,000円 当日:4,500円 セット券:7,500円(全席指定)

<チケット発売日> 2016年3月7日(月)~ 

詳細はこちら→ https://apres.jp/blog/harashimamotohisa/125-2


そしてこちらはW主演


『Bank Bang Lesson』

公演期間: 2016 年8 月30 日(火)~9 月4 日(日) ※全10公演

作:高橋いさを 演出:白柳力
出演:小野健斗 原嶋元久 小沼将太 寺山武志 中尾拳也 瀬戸啓太 上村海成 下山真佑郎 廣川三憲
会場:六行会ホール (東京都品川区北品川2-32-3)

詳細はこちら→ https://apres.jp/blog/harashimamotohisa/126



自分はいち人間として頑張ります。
帝一は絶賛勉強中です。


そして今はやったことの無いことに
チャレンジさせていただいてます。


自分力。

倒れないけど
倒れる位仕事して
現場でしかやることでしか
出来ない成長をしっかり。

明日も頑張ります。