sleepingbeautysマブの女王
兵庫公演、ご観劇ありがとうございました。
お手紙に贈り物、お花、本当に有り難うございます。
沢山のpowerをいただけました。パワーを英語にしてみました。関係無い事を挟んでしまいました。改めてマブの女王を東京、兵庫と観劇、応援して頂いて有り難うございました。

マブが終わって次の日に呟いたのは
『皆に会いたいな。』
でした。そのくらい暖かい現場でした。
本当に大好きな姉ちゃん姉さんにパパでした。演出家のさち子さんもスタッフの皆さんも本当に優しくてなんかもうお家みたいでした。すんすんは足音ですんすんだ!!ってわかるレベルまでいきました。笑

また皆さんとお仕事出来るように頑張ります!

あと兵庫で泊まったホテルが修学旅行で泊まったホテルでテンション上がりました。

マブが終わって何だかあっという間に今日になった気がします。
そしてスタバの店員さんがもうクリスマススタイルでびっくりしました。ハロウィーンからクリスマスの乗り換えの早さ。ハロウィーンは遊びだったのね。酷い。笑

そして明日はゴハン会!
緊張はしてません!(してます)
気にせずに!(気にして)
助けとかいらないです!(絶対に助けて)
うん、すっごく楽しみです!(これ本当に!!!!)

明日が応援してくださる皆さんにとって
楽しい日になるよう!!
そしてちゃんと普段の感謝を僕から皆さんに伝えられるように!!

そんな日にしたいです:)

でもその前に、
ゴハン会がこうして開けるのも皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

それではまた:)


読んでくれてありがとう



おやすみバーナビー。