ASETHLETE COMPANYさんのオープニング!! | libertywalk☆gifu

libertywalk☆gifu

自動車販売 修理 カスタムやってます。
日々色々な車が入庫しますのでみんなに紹介したいと思います。

今日はアスリートカンパニーさん

の新店舗オープニングイベント⚡️⚡️⚡️


沢山のカスタムカーも勢揃い!!



皇治さんも応援に駆けつけてくれました。

社長とツーショット!





新倉庫の中にはリバティウォークのコンプリート車両が


ズラリと並んで


会場を盛り上げました!



リバティウォーク岐阜


関東のお客様も沢山ご来店いただきました!!



ありがとうございました😊





アスリートカンパニー 中尾さん


もご来店!!


自転車で日本一周まわるヒロキ君!


LB岐阜にどうしても寄りたかったと!嬉しいお言葉!


あと50日程で完走する予定!!

見かけたら応援宜しくお願いします😀



今週はアパレル、車両ご成約も頂きました。


来週もイベント!


沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています!
















https://libertywalk.co.jp/stock/