ローカリズム 初出店も大盛況 | libertywalk☆gifu

libertywalk☆gifu

自動車販売 修理 カスタムやってます。
日々色々な車が入庫しますのでみんなに紹介したいと思います。

rawcarism

ローカリズム スタンス系イベントにlibertywalk


初出店!!岐阜県から三重県四日市までは


役1時間30分。


LB岐阜 お客様達と楽しくツーリングして


イベントに出店してきました!


早朝は少し雨も降り出しそうでしたが


皆さん早朝にも関わらずめちゃくちゃ元気😆


くれぐれも安全運転にと朝礼を済まして出発!!



会場は四日市ドーム内!


配置を決めてlibertywalkコンプリートかーがずらり!!



お客様の出店もありカッコよくて


ブースも完成!



急遽参加して頂いた遠方のお客様も


協力して頂きありがとうございました😊



S社長H社長も駆けつけて頂きました^_^

力強いサポートありがとうございました🙇‍♀️



アヴェンタドールの御商談も‼️


ありがとうございます🙇‍♀️



間近で見れたスーパーカー


コンプリートカーに大人から子供達も大興奮😆




昔から好きだった人。


今日ファンになったと言うお客様達も!!





沢山のご来店に感謝です🙏





ミニカーからアパレル、グッズまで^_^




ちょーレアな加藤会長サイン入り


プレミアカードも出ちゃいました〜ワァーォ👍



沢山の出会いに感謝です!



中々珍しいガラガラくじ20連覇!?


なんて病みつきになる大人😆


トレーディングカードの開封に夢中になる


子供達!!


激レアカードにみんなで盛り上がり


楽しい時間を過ごしました^_^



そのほか車両の商談も😆


沢山の方々の出会いに、感謝です!