車両ご成約から新着車両のご紹介!! | libertywalk☆gifu

libertywalk☆gifu

自動車販売 修理 カスタムやってます。
日々色々な車が入庫しますのでみんなに紹介したいと思います。

今週のイベント キメラゲームスから!!


ジャック○パロウ と一緒にワァーォ


新しいLBトラック アスリートさんの車両はブラックで


白文字!! 左近商店さんのホワイトボディに黒文字


LBトラックに続く車両!!


今日はなんと


同乗走行体験が出来ちゃう!!


みんな貴重な体験が出来て良かったですね!!


libertywalk gifu 店頭では今週も沢山のご来店


いただきました。


最近、海外からのお客様のご来店が


多くなってきました。 LB岐阜では誰1人


英語がはなせません😂😂


ジェスチャーと単語を並べためちゃくちゃな


会話😅 でもみなさん


喜んでくれてます!!サンキューベリーマッチ😆😆



T社長様方々も初のご来店


大阪からわざわざありがとうございます😊



アパレルも沢山の方々にお買い求め頂きました。















LB WORKS フェラーリ348 1号車もご成約🎊


ありがとうございました♪ 


思いの詰まったこの車両! 納車まで楽しみにお待ちください!!



71マーク2もご成約!ありがとうございます😊



新たに新着車両も入荷しました😊


LB WORKS フェラーリ 458


LB WORKS complete body kit に鍛造20インチホイール カラードキャリパーにカーボンブレーキ

ブリリアントマフラーの着いた

人気モデルの入庫です!!



さらに


LB WORKS ランボルギーニウラカン 610-4


LB WORKS ver、1 

complete body kit にフォージアート マグリア

20インチホイール

エアーレックス 4輪独立エアサス付き



詳細はこちらより

https://libertywalk.co.jp/dealer/gifu/