納車からWarN会長まで今週も充実!ありがとうございました | libertywalk☆gifu

libertywalk☆gifu

自動車販売 修理 カスタムやってます。
日々色々な車が入庫しますのでみんなに紹介したいと思います。

今週も納車!


クラシックLB車両も大人気で


三重県よりチーム Wild Heart 様!!


めちゃくちゃ元気な先輩方々🤩


人生の楽しみ方、生き様 沢山のお話も聞かせて頂き


ありがとうございました。


三重県合同ツーリングも企画しますので


その時は宜しくお願い致します^_^



岐阜の某レーシングチームからのご来店も


初ご来店ありがとうございました☆



すっかり購入写真かと思うナイスショット📸



N社長とWarN会長!



Sさんファミリーはタイミング合わずお会いできませんでした。


あいきょうたっぷりのかわいい子達にも会えず残念😢

また寄ってください!



1日店長を務めてくれたTikTokカー

WarN会長!!


ウォー〜ン お疲れ〜


今日も一日ありがとうございました😊


気になる方は是非warn 会長で検索を^_^







買取のK君と仲間達!


沢山のお出迎えありがとうございます。

岐阜にも遊びに来てくださいね!!










来週はニューストックカーの紹介も!


https://libertywalk.co.jp/dealer/gifu/