今朝は

新幹線の出発時間ギリギリになり

久しぶりに猛ダッシュをしました。


3度ほど、もうダメかも!


と思いましたが

なんとか乗車できました。


慌てると人は

各種失敗をしてしまうのだと

しみじみ思いました。


反省です。




体力、脚力、時間管理力


を身に着けなくては!




帰り道、東京駅での新幹線乗り換えに

待ち時間が1時間半くらいあったので


急遽、先輩の法律事務所にお邪魔しました。



突然の連絡&訪問にも関わらず


温かく迎えてくださり


とても嬉しかったです(*^^*)



今度はゆっくり、

できればご一緒に飲みたいです(*^^*)



明日からまた

健康に気をつけつつ頑張ります!