晩ごはんに


からやまの唐揚げを食べたいと思い


ネット注文を試みました。



あれ?

カリッとももがいつもより安い!



何かのキャンペーンかな?


と思いつつポチッと注文しました。




受け取りに行ったら


こんな看板がお出迎え(*^^*)





感謝祭でしたか!





今日は


少し落ち込むことがあったのですが


少し浮上しました。



完全回復には至りませんでしたが


7割くらい回復ヽ(=´▽`=)ノ





先日買って


冷やしておいたレモンサワーを飲めば


きっと更に回復できるはず。




ちょっとしたことを


「嬉しい!ラッキー!」


と思えることは


とても大切だなぁと思いました。