弁護士法人つばきの

顧問先様限定 勉強会&懇親会

を開催しました。


会場も講師も

顧問先様にお願いする


という

最高の勉強会を企画できて

とても嬉しく思いました。



顧問先企業間の交流により

参加企業様の

新たなビジネスのきっかけになると良いなぁと

ワクワクしながら企画しました。



勉強会を通じて


いつもスマートだなぁと思っていた方が

地域を良くしようという

熱い思いを持って取り組んでおられること

を知り


感動しました。

素敵です✨



日々の業務に集中していただけるよう

顧問弁護士として

紛争予防や

紛争の迅速適切な解決ができるよう

私も更に頑張ろう!


と決意を新たにしました。



ご講演、懇親会準備、ご参加をいただき

ありがとうございました!