今日の晩御飯は


お母さん唐揚げ


を大量に作ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧



仕事帰りにコンビニで


キャベツとお酒を買ったら


444円でした(*^^*)



袋どうしますか?


と店員さんに聞かれ、


咄嗟に


お願いします!


と答えたのですが


レジ袋を足したら

ゾロ目じゃなくなるなぁ


とちょっぴり残念に思いました。



すると店員さんが


本当にレジ袋足しちゃって良いですか?


と確認してくださいました(*^^*)



やっぱり、手で持ちます!


とお伝えし


444円のレシートをゲットしました(*^^*)







ありがとうございます(*^^*)


気遣っていただいて

幸せな気持ちになりました(*^^*)



唐揚げ頑張って作ります♪