ここ数ヶ月、フライパンの

寿命を感じていました。


餃子がこびりつく。

あぁ。

ストレス。



ちょうどアマゾンの初売りで

期間中に一万円以上購入すると

ポイントアップだったので


渡りに船で

ポチッとフライパン購入。



焦げ付かないフライパン、

とても嬉しいです(*^^*)






ストレスが消えたヽ(=´▽`=)ノ




ふと、


「買うきっかけ」って

大事だよなぁ


これって、

法律事務所へのご相談も同じなのでは?


と思いました。



新しい物を買いたい、

何かをやりたい、


と思っているけど

面倒くさくて

不便なままの現状を維持しちゃうこと


ってあるもんなぁ。



そこに


「今だ!」


というきっかけになることがあると


動ける。




法律事務所へのご相談も


行かなくては、と思っているけど

なかなか行けなくて。。。


ということがあるかもしれない。



「きっかけ」を考えてみよう!



と思いました。



フライパンさん、ありがとうございます。