ハラスメント研修を

させていただきました。



会場までの道のりで

カーナビさんが示すルートに
不信感を持ち

途中で止めて

スマホで経路案内を表示したところ



両者が違う指示を私に与えてくれ

混乱。


でも、スマホの方が正しい気がする!


とおっかなびっくり

スマホに従って走ったところ


会場にたどり着きました!



間に合って本当によかった!!!




受講者の皆さんに出会えたことに

いつもよりも強い喜びを感じることが

できました(*^^*)



頷いたりメモを取ったりしながら

熱心に聞いてくださり

感謝です!



ありがとうございました(*^^*)



大満足の帰り道、


ごほうびに

袋入りかき氷を買おう!


とコンビニに寄りましたが

見当たらず。


この間はこのコンビニにあったのに。。。



軽いショックを受けつつも


味が似ているし大好きな


「もも太郎」


を美味しくいただきました(*^^*)