長男と一緒に

歯医者さんに行きました。


診療途中、長男が

トイレに行きたいと言い出しました。


「お母さん、ついてきて」と

言われたのですが


お母さんも治療中なのです。


ここで応援してるから、
頑張って一人で行っておいで!

と伝えると


パワー充電させて!


と長男が抱きついてきました。


小3になってこれは

外だとちょいと恥ずかしいかも?!

と思っていたら


歯医者さんが

「今は貴重な時期ですね。

小学校高学年になったら

抱きついてくれなくなるから

本当にあっという間ですよ。

今のうちにたくさん

抱きしめてあげてくださいね」


とおっしゃいました。


ありがとうございます!
時々ちょっとめんどくさいなぁと
思ってしまう瞬間があってスミマセン(-ω-;)
貴重な一瞬を噛みしめます!


素敵な先生です(≧∇≦)


長男は、大人の歯がはえてきて

子どもの歯がグラグラしていたので

抜きました。

どんどん成長しているのですね。


私も負けないように頑張ります。