新年会に参加しました。



何年も前に

相手方として関わらせていただいた方と

再開しました。


お互いビックリ。



おおおぉ。

お元気そうで何よりです。



事件終了の際に


「(当方依頼者は)いい弁護士さんに

依頼したと思います」


とのお言葉をいただいた方でした。



依頼者の利益を最優先しつつ


依頼者の今後のためにも、

「卑怯ではない弁護士」でありたいと

思っている私にとっては


とても嬉しい言葉でした。



偶然の出会いに驚きつつ


帰宅したら 



長男と二男が

狭いスペースに

くっつくように寝ていました。



寝苦しいだろうと


引き離したら



二男が私の(リラックマ)パジャマを

着ていました(*´ω`*)



長男は、私の半纏を


敷布団にしていました(*´ω`*)



かわいすぎる(*´ω`*)



私って幸せだなぁと


思う1日でした。



明日は一緒に寝ようね(≧∇≦)



かわいいぞ~(*´ω`*)