6/18 オムライスほか。 | クックパッドの人気レシピで晩ご飯!『割烹 腹具合』

クックパッドの人気レシピで晩ご飯!『割烹 腹具合』

火曜午後4時頃から、クックパッドの人気レシピを使って、晩ご飯を作る様子をインターネットで生放送!

6/18  今日つくったもの。


オムライス

チキンライスを炒める時に、フライパンにくっついて大変でした。卵は4人分で6個使いました。おいしかったです。

コールスロー
すっぱいサラダって感じでおいしかったです。

もやしスープ
おいしかったです。

プリン
倍量でつくりました。まだ食べてません。冷蔵庫で冷やして明日食べます。

焼き鳥(塩)
鶏ももが半分あまったので、塩コショウして焼きました。ニンニクチューブも入れればよかったと思いました。

今日もニコニコ生放送がメンテ中なので、YouTubeライブで配信しました。来週25日の料理配信は仕事なのでおやすみします。アーカイブはこちら↓



■今日つかったレシピ