10/4 マカロニグラタンほか。 | クックパッドの人気レシピで晩ご飯!『割烹 腹具合』

クックパッドの人気レシピで晩ご飯!『割烹 腹具合』

火曜午後4時頃から、クックパッドの人気レシピを使って、晩ご飯を作る様子をインターネットで生放送!

10/4 今日つくったもの。

 

りんごケーキ

花が咲いてるみたいでかわいいですね!粉糖かけるの忘れてました。おいしかったです。

 

白菜ベーコン

白菜を1/4玉使ったんだけど、白菜煮込むとなくなっちゃうので、1/2玉でもよかったなと思いました。おいしかったです。

 

マカロニグラタン

具は、エビと玉ねぎです。牛乳がなかったので2人分を4人で分けました。塩がもうちょっと効いてたらよかったなと思いました。姉は、おいしかったみたいで毎週グラタンでもいいと言ってました。

 

■今日つかったレシピ

✿簡単✿焼くまで15分!りんごケーキ♡

 

とっても簡単♪白菜ベーコン♪

 

お鍋一つで♪ 簡単マカロニグラタン