7/19 ミネストローネほか。 | クックパッドの人気レシピで晩ご飯!『割烹 腹具合』

クックパッドの人気レシピで晩ご飯!『割烹 腹具合』

火曜午後4時頃から、クックパッドの人気レシピを使って、晩ご飯を作る様子をインターネットで生放送!

7/19 今日つくったもの。


ミネストローネ


具は、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、コーン、ウインナーです。トマト缶の代わりに、湯剝きしたトマト3個いれました。おいしかったです。


ししとうの甘辛


親父に好評でした。



豚茄子ピーマンゴーヤみそ炒め


豚バラじゃなくて冷蔵庫にあった豚こまでつくりました。リスナーさんがゴーヤを入れたら?というので入れてみました。違和感なかったです。


今日は冷蔵庫がパンパンでデザートを冷やすスペースが確保できない為、デザートは作りませんでした。来週、7/26の料理配信は、お休みします。



■今日つかったレシピ

子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め


簡単♡トマトスープ(ミネストローネ)


なぜか絶賛される ししとうの甘辛♪