(第2話)「平日の朝から鬼武者2に迷いなく座る気持ちってどんな気持ち?」1/30稼動日記 | 無職中年のパッスロ生活

無職中年のパッスロ生活

失業して無職になったおぢさんがスロットで人生頑張る物語


今日1日を振り返ろう


2023年 1月30日(火)

いつもの店で朝10時〜昼まで

今日の稼働総括

今日は朝イチから昨日の差枚ゼロで終えた鬼武者2を再び打ってみました。

結論から言うと「朝から勢い凄かった酔っ払い」のですが、自分のヒキがまだイマイチだった感…


それではその一部始終をご覧ください。


​今日の稼働機種

開店鬼武者2

日中ナシ

閉店ナシ


今日は昨日と同じ鬼武者2を開店から打ってみました。


今日のポイント

お願い初のボーナス後+100載せ


朝イチからベタピン店で鬼武者を打つ変人は私と別に1人だけ、立ち上がりはBZ当たりは早かったですが初発、2回目とあえなくスルー…そんななかにもう1人はさっそく「」まで通してAT開始。


今日もやっぱり俺らしい1日になりそうだナ…と思ってたらサブ液晶のミノ吉が黄色台詞でモードC確定。んお?なんだ?と思ってたら案外早くBZ取れてテーブル6をゲット。


設定なのかなんなのかわからないけど、良い台ってBZのナビが早くから出る気がするのは私だけ?そんなこんなで私も無事貫通させて「」到達。


ようやくスタートラインに立ったところでまさかの鬼ガチ赤エフェクト発生ラブ、覚醒しなかったものの弱チェ80%獲得!朝から勝負どころを迎えてしまいました。


さあ行くぞ!と渾身のレバオンでいきなり強レア役ビックリマーク発生しここで強チェを引く


それがまさかの一閃滝汗


AT1発目の一撃目が330載せスタートという快挙(勝ち確)


ボーナスは鬼ボだったんですが、ボナ後のデバイスプッシュでまさかの+100載せで追撃ポーンもうお祭りですね。

前にこれを一閃させて+400にしてた剛腕おじいちゃんびっくりがいましたが、さすがにそこまでのヒキはありませんでした。


なんだかんだで500近いスタートのATとなり、完走を激しく意識したのですが、やはり何か見えない力が働いてるのかボーナスが取れないムキーッ


青帯でも3割あるはずなんですが、8スルーほどしてようやく引いたら鬼ボ、またスルーしまくってようやく来たら鬼ボ…単発だらけです。


結局ベルフリ高確まで行ったのは1回でそれも2連止まり、そのうち1回はまた鬼ボという「物申す簡単には出さないぞ!?」という強い意志を感じる状態に。


とはいえ継続80パーのATで初戦で500走らせてるんだから、これはきっとガルガント様のとこでバシバシ引くパターンだな(フフフ)チュー


なんて妄想してたら


2戦目で落ちたえーん


まぁ完走チャンス逃してやっぱり俺って結果でしたが、久々に初発ATから出てくれたので満足照れ


示唆は鬼ボ緑背景みのきちが出てたのですが、マイホは3でも充分「上」な店という危険地帯なので、出玉減らしちゃう前に即ヤメして撤退しました。


⚫︎最終グラフ


私が打ったのはマルが付いてるピークまで。


あとは今データ見たら誰か後任の人が打ってて差枚は少し凹ませてますね。


ただ鬼武者はホント設定不問のヒキ勝負になるケースが多いので、この後にもまったく期待できないわけでもないでしょう。


仮に高設定でもレア役引けなきゃBZ・AT天井まで行くのもデフォな荒れ台ガーンなので、たとえ実は高設定で後任がバカ出ししたとしても「自分がやってても同じ結果だったとは言えないもぐもぐ」と割り切れる良さが私には魅力でもあります。


そんなこんなで今日は勝ってるうちに即撤収音譜

ちょっとした用事を済ませたあとは、部屋でのんびり読書などしておりました。


明日は月末、今月のシメをしっかりと頑張ろーメラメラ

収支

日:+1,300枚
月:+3,300枚



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する