(第1話)瞬間心重ねて【1/29稼働日記】 | 無職中年のパッスロ生活

無職中年のパッスロ生活

失業して無職になったおぢさんがスロットで人生頑張る物語

2023年 1月 29日(月)

いつもの店で朝10時〜閉店まで

今日の稼働総括

朝から狙い台の鬼武者2を打ちすぐBZ突破からATに持ち込み、さらにボナ覚醒まで発生したのに伸ばせず、気がつけば+350枚を頂点に夕方までひたすら吸い込まれる始末…最大3,600枚ノマレの惨劇。


しかしながら鬼武者2は設定ハズシてもヒキと回転数で勝負できると信じているため続行!


さてどうなることやら…


​今日の稼働機種

開店鬼武者2

日中鬼武者2

閉店マイジャグラー


今日は朝から夜まで同じ鬼武者、閉店前にマイジャグに移動といった流れでした。


今日のポイント

鬼武者に心が通じた瞬間



底までは天井とほぼ天井合わせて3連続繰り返し、ATも伸びないハイワロな感じでしたが、あるところから少し伸びるATに。


追い銭が止まったと確かに感じられ、AT落ちても強気で続行。


千枚行かないAT2回を経て、あと1,500枚で捲り…と思った矢先の最後のATでなんかのこぼし目から「桜を見たら」演出来てデバイスボタンプッシュ桜玉、その後青ガッチャ出て、ハサミ打ちしたら下段にリプ揃い来て一瞬萎えたけど


え?下段リプ?


そうです。なんとここで強リプ引いて心玉、そして一閃

(※ 青ガッチャ演出:リプ揃いで上乗せ高確示唆、矛盾なら三桁載せ)


ここら辺から流れが変わり、ボナ連も合わせて差枚ゼロに到達。しかしなんでか止まるんですよね…見事なくらいに。


差枚ゼロラインであっさり落ち…この辺はなんかもう仕組まれてんじゃねえの?ってイメージです笑


なんにせよ鬼武者のマイナスは捲って残り2時間…もはやこの台ではこれ以上は無理と判断してヤメ。


⚫︎最終グラフ


その後は履歴良さそうなジャグラー探しの旅へ

なかなか打てそうな台無いな…と途方に暮れていると、サラリーマン風のお兄さんが少しだけ打って隣に移動した台が目につく。


まだ2000回転も回ってないバケ先マイジャグだ。


だいたい設定なんか期待できないマイホの平日なので、基本は中間の誤爆狙いでBIG先行台が理想。


バケ確が走ってるのは騙されてしまうものですが、他にめぼしい台もなく、とりあえず時間的にも3,000回転まで追ってみよう…とトライ。


投資300枚くらいかかったもののBIG、その後も待ちメダルでBIGを引き続け、最後はバケ2回目で閉店となる。予想外に伸びてくれてよかった。


⚫︎最終グラフ

収支

日:+900枚
月:+2,000枚