この前の愛媛の震度6の地震 自然に起きた地震だと思う | のりっちのブログ

のりっちのブログ

ネガティブな事メインと日常の出来事

また大きな地震が起きました。2024.4.17日の西日本、愛媛で震度6の地震だった。この地震について思っている事を書こうかと思います。

別に信じなくてもいいと思いますが自分は地震をある程度、前兆を体感できてしまうのです。体の異変とカラスの観察で予測しています。

昨日の地震ですが前兆がありました。なので自然に起きた地震だと思います。カラスは当日か前日にいつもとは全然違い何時間も騒いでいました。明らかにいつもと違っていたのでカラスの異変は他の人でも気づいた人は多いかと思います。距離的には遠いですが大きな地震だったので影響があったのではないかと思います。

体感では今回は地震が起きる直前1時間~2時間?位前に短い時間でしたが感じました。体がモヤモヤする感じで嫌な感じです。いつもは1日前~4日前位に感じることが多いです。しかし今回は直前でした。

 

とにかく、信じなくてもいいですが愛媛周辺の地震は前兆があったので自然現象の地震だと思います。と言うのは人工地震を気にしている人がいるみたいなので書いてみました。では。