どんどんおかしくなっていくこの国 また増税だ | のりっちのブログ

のりっちのブログ

ネガティブな事メインと日常の出来事

いつのまにかにこの国は武器を作って輸出できる国になってしまった!大谷のニュースでバカ騒ぎしている裏で政府はこんな事をあっさりと決めてしまった。こんな大事な事、かってにどんどん決めて行ってしまう政府、不信感しかない。

それとは別にまた増税決めてきた。少子化対策で!増税、増税でアホみたいに増税してくる政府。もう滅茶苦茶だ、滅茶苦茶政府で怖すぎ。国民の事なんて全然考えてない。政権交代しないと。でも頼れる政党が無い!なんだこれは。

 コロナの後遺症で国民は相当ヤバい状態、国によって大量に56されている。救急車が多い!この先大きな裁判がいくつも起きるだろう。私たち国民は目を覚まさないといけない時期だ!今!

地方もおかしい、高校の共学化とか言い出している。それまであった男子校、女子高を共学化させる波が起きている。いったい何を考えているのか。他には自転車の任意保険の義務化だって。何?義務化って。自転車で義務化にする意味ってあるのか?

どんどんおかしくなっていくこの国、地方も含めて。いったい何なんだ!?この国って終わり過ぎてないか。