地元では半月に人が3人亡くなっている | のりっちのブログ

のりっちのブログ

ネガティブな事メインと日常の出来事

地元地区では知り合いが1月に半月で3人も亡くなってしまった。偶然にしては多過ぎでしょう。3人とも知っている人。みんな高齢者だけれど重なり過ぎだ。

それとは別に今から2年前の春には親戚のおばさんが突然死してしまった。夜に電話がかかって来て病院に行ったりして大変だった。心臓周辺の血管が破れて出血してしまったらしい。家で亡くなった。しかし今思うと気になる事がある。

 

そして今、今日も家にいると午前中だけで救急車のサイレンが5回!以上も聞いている。異常事態は現在進行形なのだ!外に出れば救急車に出会う事もよくある。つい先ほども道で救急車に合った。異常だ、異常ですよこれは。

コロナの影響です、これは。あれを打ったしまうと危険、国民の約8割が打ってしまったらしい。その頃から救急車が激増している。ジワジワと体を蝕むアレ。自分の親には「打たない方がいい!」と言ったのだがテレビが言うからとか、周りの皆は打っているからと言って結局打ってしまった。そっちを信じるのかよ…って感じ。これって運命みたいな感じに思えてくる。どんなこと言っても無理な感じは…。

心配だよ。

 

世間は異常事態が起きているのにテレビでは報道しない。これはテレビのスポンサーにあのメーカーがあるから。口止めされている状態。テレビ局は視聴者の健康よりスポンサーを選んだ。これはハッキリしている。日本国内にアレの工場をつくるのでコロナ以外の病気などでもアレを打たせる為に次から次とテレビを使って宣伝してくるだろう!大注意です。

テレビは日本国民を洗脳させるための道具ですから、絶対に信じてはいけません。ニュース番組を。あらゆるマスコミを使って宣伝してくる。大注意!

今、日本人は世界から猛攻撃を受けているんですよ!私たちの命が狙われています。テレビでは報道しないので分かり難いかもしれないですけど攻撃を受けています。日本を弱体化させる勢いがもの凄いのです。外国人を大量に増やし国内に入れ結果的に弱体化。そうさせる為に周りから少しずつ策略をたて包囲されてきているのです。平等と言う言葉も注意!日本人とそれ以外の外国人も一緒にさせる為に使ってきますから。

テレビはもう完全に隣の国の手に落ちた。ここ数年外国人の出演者多くないですか?異常に多くなってますよね。策略ですから注意。

 

国は自国民を攻撃しているのです。ありえない話の様で本当。政府が考える事は外国の利益の為にいか自国民(日本人)を騙すか、それだけです。今回のコロナみて下さい。大量殺りくですから。これから大きな裁判がいくつも起きてくるでしょう。そして今現在も国はマスコミを上手に使って日本国民を攻撃しているのです。政府を信じてはダメ。マスコミを信じては絶対ダメ。

 

できるなら数年間限定で鎖国した方がいいんですけど。どの国も全て、そう全てです。徹底的に。現実的にはありえないのだろうか。

 

いずれにしても腐ったこの社会、この世、ため息しか出てこない。