本日のティールーム営業時間は**17時までです | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております


今夜
夜行バスで

京都に向かいます

人生初の
夜行バス
おおっ
何だか目出度い❗
ドンドンドン
パフパフぶちゅー

行く先は
京都大学のとなり
吉田神社

2日間のイベントです

そんな
訳で

28日・29日

実店舗はお休みになります


スピリットワーク
6月の1週目は
お休みいたします

30日に夜行便で帰宅
31日熊本へ

あはってへぺろ

阿蘇で
お仕事の予定を年頭から
組んでいたのです

今回の地震で
延期になりました

飛行機の手配をしていたので
友人宅へ
行きますー

友人は地震当初
自宅が無事だったので

炊きだしをしたり
お風呂を提供したり
しとりました

熊本に行く
それだけでも
復興支援
些細な金額でも。。。ネ


そんな
こんな
うさぽんの都合で

お客さまには
ご迷惑をかけております

三週目に
予約をくださいました
お客さま
ありがとうございます



今日も
摘みたて
フレッシュハーブティー
お出ししますね✨



ゆすらごの収穫時

ヒヨドリと
戦って
収穫しとります

ギィーピャ
ギィーピャ
ヒヨドリが鳴くもんで

ギャイ
ギャイと
応戦しとります

負けないぞ

ゆすらごは
お前さんたちだけの
物じゃない~~
《笑》



ひらくの楽しみ
私が帰ったら開いてね






コーヒーティールーム営業のお知らせ

6月
8日~12日
22日~26日

12日
タティングレースWS
参加費800円+1オーダー

紫外線対策スキンケア作りetc.
+1オーダー

26日
和ハップ作りと使い方WS
講師ニライカナイの千恵さん
+
ミニ薬膳


*******************

スピリットワーク*第1・第3・水~日

コーヒー ティールーム*第2・第4・水~日

スピリットワークの詳細はこちらから*


******************
伊勢崎市三室町4107-2
電話0270(62)5003

81.yoshidasanti@gmail.com
***************