今日、明日はティールーム営業します | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております








フェイジョアの花


花びら甘くて美味しいの

ワッフルに添えますねウインク








ブラックベリーベリー


今年は花が少ない。。。











タイサンボク


開花しました


植木屋さんが言うところ
タイサンボクがあるのは昭和家だそうな





京都に向けての準備に追われまくり
と頭のうさぽん

ぎっひゃー。。。ひぃーん。。。

どうにか荷物類も発送
大変な時は、救いの女神が現れて
宅急便の荷物類を発送してくれました
感謝、感謝、ありがとうございます

27日夜行便で京都入り
30日夜行便で帰宅
31日熊本入り

あはっ、あはははははっ。。。

53歳スペシャル人生謳歌中







5月28日29日は
京都吉田山大茶会に出店
実店舗はお休みになります

コーヒーティールーム営業のお知らせコーヒー

5月
25日~27日
(27日は17時終了)

6月
8日~12日
22日~26日

12日
 タティングレースWS
参加費800円+1オーダー

紫外線対策スキンケア作り
参加費3,000円+1オーダー

26日
和ハップ作りと使い方WS
講師ニライカナイの千恵さん


*******************

スピリットワーク*第1・第3・水~日

コーヒー ティールーム*第2・第4・水~日

スピリットワークの詳細はこちらから*


******************
伊勢崎市三室町4107-2
電話0270(62)5003

81.yoshidasanti@gmail.com
***************