明日は営業です | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております


昨日の写真です


クロッカス・咲き始めました
庭にすこしづつ色がついていきますね





******************************************




イベントのお知らせ

3月26日・PM4:30~・参加費3,000円



*ハートチャクラが開く蓮の花茶を飲みながら楽しんでください

*演奏時間は90分ほど

*演奏終了後カレーを皆で食べましょうウインク




********************************************



爆笑27日・土曜爆笑

*焼きまんじゅうの日*

たきざわ農園さんの
有機無農薬の粉100%で作った
お饅頭です

弾力の虜になって下さいな爆笑


佐藤農園さんの大根を使ったおでんも
ご用意します❗



******************************************

ティールームちゃみせはらっぱ
明日から営業日❗


第・2・第4・水~日・12:30~17:30

伊勢崎市三室町4107―2
電話0270―62―5003