うさぽんのこと④ | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております


庭先で

福寿草が春を知らせてくれました
来年から少しづつ増やして行きますー






うさぽんについて①②③を読んでくださり
ありがとうございます




ティールーム
スピリットワーク


両方のお仕事が出来ることが


幸せで
幸せで
有り難くっておねがい





たくさん経験したことを
魂に刻んでくれて
今、両方の仕事が出来ています



うさぽんの過去世ありがとう



物凄い、長~~年~~~~
インプットした事をアウトプットしてます



ティールームの仕事もね
一つ前の前世が、
スコットランド人だったの
その時に、培ったお茶のあれこれが
今に生かされています


うさぽんの面白い所は味覚の記憶です❗


なので………痩せないエヘヘてへぺろ





スピリットワークのお仕事を


笑顔で心地よい状態になる
お手伝いと書きました



新しい
光がたくさん溢れる世界の始まりの時が
おとずれて


その始まりの時
種まきの前の畑を作り、耕す事をする係り
それが、うさぽんです



既に、
今昔マップやリフレッシュワークを
体験された方は感覚で分かると思います


お客様ご自身が
自分で過去の魂の傷に気づき
これからの自分自身を
プロデュースしクリエイトして行けるよう



光の存在として自分を認め
自分が愛の存在と認められる



その気づきのお手伝い
↓↓↓↓↓↓
それが畑を耕す

御一人、御一人の始まりの時をサポートを
する係りです


ララァ☆うさぽん………ありゃま


耕運機うさぽんかなあ……びっくり



これから
光の子供がたくさん生まれてくるので



その子たちが種だとしたら



受け入れる大人達の畑整備は急務と感じています


御一人、御一人のセッションが
点になり線になり光の道を作る



軽やかな笑顔が溢れる星になるために
お仕事をしていきたい、うさぽんがいます






今年は
亡くなった方との会話のお仕事を
もっとたくさん、させていただきたいとも
願っております



3月に東北地域の方の
亡くなった方との会話、電話セッションを
計画しています



スピリットワークの主な内用は
こちらをご覧下さい
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/harappa2525/entry-12114666647.html



さて


①~④まで
読んでくださりありがとうございました


感謝でござります


まだ、まだ、寒さ厳しいおり
読んでくださいました方の健康を願い
感謝に変えさせて下さいませ(^人^)



でわるるら~音譜

*以前書いたのですが
る・ら・は、愛の音ですいつでも好きな
メロディで口ずさんで下さいね