美味しかったね | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております


しんどう農産を味わっちゃお会


たくさんの方がお越しくださいました
ありがとうございました







釜揚げうどんを提供中














お客様が写した写真を拝借ウインク




美味しい爆笑

皆さんが笑顔になってくれてハッピークラッカー





今日のお客様は
食育などに関心の深い方々でした






ちゃみせはらっぱで
来年から取り扱う

岩手県の牛乳も
今日は試飲をしてもらいました


牧草100%で育てた牛の乳
牛乳パックを開けると香りが違う❗


チビッコあまりの美味しさに
4杯も飲んだ子がいたほどウインク


子どもの味覚は正直ですね







こんな可愛い靴下のプレゼント
ありがとうございます照れ




さあ


明日で今年の営業は終了です



大掃除に疲れたらティーブレイクに
来てくださいなあウインク