今日のこと・昨日のこと | 3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

3月20日に屋号が変わり【笑さん家】となります

お茶と庭を楽しむ店
てぃーるーむちゃみせはらっぱをよろしくお願いいたします。***
ウサポンのもう1つの仕事

すぴりっとちゃみせはらっぱの事も書いております



今日は
しんどう農産を味わっちゃお会もぐもぐ


12時~16時
(時間内でしたらいつでも参加できます)



参加費500円





昨日
ヘルマンハープのケロちゃん来店


1月3日に
ヘルマンハープの演奏も加わります🎶


ケロちゃんの背中に
サンキャッチャーの光が反射キラキラ✨







昨夜は冷えましたね




わが家ではこんな光景が……








今日も笑顔で
るるるるる音譜ららららら音譜