🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑
harappa一押しの男の子ですスター


三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
我が道を行くって感じですオエー



キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
内弁慶ってやつです照れ



里親さん大募集中ですスター

あっ!!
子猫もいます笑ううさぎ

人馴れ訓練中
治療中の
キジトラ → あおいちゃん♂
キジ白 → しゅんぺいくん♂


三毛猫 → ミナちゃん♀
サビ猫 → レノちゃん♀




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日も
暑い
朝から暑すぎて🫠
シャーくん
ダレてます

ココちゃんは
ご飯待ちきれなくて
シンクに上がってきましたおにぎりおにぎり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日
お外から
お家の中に
入れてもらえた
猫ちゃん達
ご飯もトイレも大丈夫ですが
夜鳴きがあるようです💦
今は
アオくんと隣同士の
ケージ生活ですが
もしかしたら
一緒になったら
夜鳴きやむかな🤔

アオくん
コンベニアが効いたのか
外にいた時よりも
目の調子がとても
良いそうですニコニコ

フリーになるには
もう少し時間が必要と思いますが
温かく見守ってくれていますニコニコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

預さん宅で
ブイブイ言わしている
イヴくんです凝視



ひなくんは
優しくあいてしてくれているそうで

こんな感じで
たまに
がんちゃんが被害にあうのよねぇ魂が抜ける

マキちゃんは
上手に距離をとれてる気がするねぇ照れ


本当は
スリスリ
甘えん坊くんで可愛いのですオエー
ちょっと俺様
強いぜ👍
って思う年頃なのかもしれません照れ


夏休みの間だけでも
猫と暮らしてみたいって方
預さん体験してみませんかチュー??

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

保健所には
猫が持ち込まれています
どうか