多頭飼育現場の
一斉手術について
ご支援くださいました方々
ありがとうございました🙇


今日は
S様より
頂きました
ご支援を届けてきましたニコニコ
暑くなり
少しだらけ気味のようですが
みんな元気に暮らしていますニコニコ
夜間になると
ちょっと取っ組み合いが
始まったりするようですびっくり


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は
祝日ですが
午前中は動物病院が
開院していたので
しゅんぺいくんと
あおいちゃんの受診へ〜

受診に合わせたので
お世話通いはいつもより
遅めでした💦

シャーくんが
廊下でへそ天
お腹をワシャワシャなでると
手足ピーンってなって
可愛いんですピンクハート

ココちゃんは
ずっとついてきますチュー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の耳掃除の感じでは
来週で耳ダニ治療は
終われそうでした予防接種
キレイになったねぇニコニコ

しゅんぺいくんは
お顔グチャグチャだったからねえーん
シャーシャーカッカッムキー
だけど
まぁ
ゆっくり行こうか、、、煽り



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

妹宅のりんちゃんラブラブ

上手に保冷剤を枕に使っているそうなびっくり


一人っ子
ノンビリ生活
楽しんでます照れ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あっという間に
3連休が終わったなぁ
、、、、、、、、、

しみじみ食べる
おはぎが美味いお団子お団子


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇



猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!