可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑


三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ

キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート


里親さん大募集中で〜す飛び出すハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝から暑くて溶けそうですオバケ

お世話っ子の
シャーちゃんは
廊下でノビ〜

ニャンとココちゃんが
甘えて来てくれましたびっくり


後ついてきてくれて
にゃん〜にゃ〜
言ってくれるけど
今日は仕事だから
また後でね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも多頭飼育の現場を
気にかけてくださる
S様より
ご支援頂きましたニコニコ
いつも本当に本当に
ありがとうございますおねがい
しっかりお届け致します!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夕方から
先日
ご飯を食べに来る親子を保護したいと
ご相談のあった現場へ笑い

脱衣所の勝手口から
ご飯をあげていたので
脱衣所へ入るようになれば
3匹捕獲できるかも🤔と

脱衣所に上がってくるように
ご飯をあげてもらうようにしていましたおにぎり

数日間
子猫が来なかったようですが
昨日からまたくるようになったとの事!

一応
捕獲器練習しとこ〜と
捕獲器を置きに

なんとな〜く
もし脱衣所入ったら
捕獲できるかもしれない🤔

と思い
洗濯ネットなどの
捕獲道具を持ってお邪魔しました!

今日も
3匹でご飯をたべにきてましたニコニコ
なんとか上手に脱衣所にあげてもらって
そぉ〜っと
ドアをしめて!!

よし!!


洗濯機の裏は
少々手がかかりましたガーン

なんとか
洗濯ネットで全員確保!!
無事に親子でケージに入れました!

この猛暑晴れ
相談者さんも暑さを心配していました

しかし
お互いに
まさか
今日捕獲できるとは
思ってなかったので
少々バタバタ

でもね
なぁ〜んか
予感がしたんですびっくり
子猫だけでも捕獲できるかなぁって!!

さぁ
これからです!
頑張って慣れていきましょう!!

優しい人に出会えてよかったね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シャーシャー兄弟
結局
エアコンついてる
洗濯室へお引越し
キジ白しゅんぺいくん
お顔がキレイになってます飛び出すハート

可愛いしかない
ミナレノちゃんですチュー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇



猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!