多頭飼育現場の
一斉手術の際に
ご支援くださいました方々
ありがとうございました🙇


今日
ご支援いただいていました
フードを届けてきましたニコニコ

おっ
今日は
黒猫ちゃん数匹が
出てきてるラブラブラブラブ

でもやっぱり
隠れるのねニコニコ

S様
いつもありがとうございますニコニコ
猫ちゃん達も
お腹を空かせることなく
ノンビリ過ごせていますニコニコ


………………………………………………

今日のお世話通い歩く
朝はシャーくんがお出迎えニコニコ

夕方は
帰るねって言ったら
付いてきて
ゴロン音譜

はいっ
帰るの一旦中止で
ナデナデラブラブ

また明日ね!


最近
キーちゃんの
ポタポタお腹が気になる笑



シャーシャーッ兄弟は
目がイキイキですドキドキ


可愛いピンクハートピンクハート
ミナレノ姉妹ガーベラ
まだ、お声がかかりませんえーん

里親さん募集中です!



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿