今日もちょっと朝寝坊してしまいました💦
ヤバっ💦
予定盛りだくさんなのにガーン

まずは
harappaのお世話を終えて

朝のお世話に通いますDASH!
おはよー
ライちゃんニコニコ
ちゃんとご飯食べたかな

アレコレしながら
押入れのハウスを覗くと
ココちゃん
みっけ!
2日ぶりの再会だね爆笑
気配消し過ぎで
心配したよ💦

また
夕方来るからねウインク

からの〜

ミナレノのトライアル〜飛び出すハート
はい!
はしゃぎすぎて問題なし!!


まともに写真撮れないくらい
大はしゃぎで
問題なし照れ
みんな
メロメロで問題な〜し飛び出すハート

ちょっと
コーヒーをのんで
ひまわり🌻ちゃんのお迎えに
買っていた沢山の物を
頂きました

とても大切にして下さって
感謝しかありません
お別れはとても切ないです
次のご縁に繋がるまで
大切にお世話します!


車中1時間ほど
とてもお利口さんでした

harappaについてから
不安だよね

マキちゃんがさっそく💦


ひまわり🌻ちゃん
シャーッでました💦
マキちゃん
おぼえてるのかな??
興味津々です
ちょっとそっとしてあげようね

ミナレノが自由に過ごしていた
ストックヤードを
片付けて
新入りシャーッシャーッが
移動する準備して

夕方の
お世話に〜
シャーちゃんは
たいていケージの中に
だいぶ慣れてくれました
つんつんできますラブラブ

ライちゃんも
この場所〜

ココちゃんも変わらず
押入れ💦
朝にくると
ラグとかクシャって
なってるから
それなりに遊んでると
思うけど

私がお世話に入ると
みんな大人しくてるんだな
週末時間がある時は
いつもより長めに
時間をとって
おやつあげたり
声かけたりニコニコ
みんな
飼い主さんに会えなくて
淋しいよね💦
もう少しなれたら
お薬塗布したりできるかな
帰りには
ライちゃんが
お見送りしてくれましたニコニコ
また
明日くるから
ちゃんとご飯食べてねニコニコ